FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の土曜は実家の母と東京日帰り旅行へ行ってきた。母の希望で東京スカイツリーに上ったりアメ横や御徒町であれこれ買い物してきた。都内での移動はバスにしたので多少は足を休める時間もできたけど、それでも今日は左足の太ももにむくみが出てきてしまった。旅行中はわりときつめのふくらはぎのサポーターを着用してたんだけどねぇ。とりあえずはマッサージとかでケアしていくしかないか・・・。
スポンサーサイト
2014.06.03 保険
昨日は会社帰りに生命保険会社へ。車の保険が来月更新なもんで、うちでも扱っているからぜひ見積もりをさせて欲しいと何度か電話をよこしたので行ったわけだが、ついでに個人年金保険を勧められた・・・というか、こっちがメインだったのかもしれない。病気しちまってるから他の生命保険に切り替えるとか無理なので、勧められるのは個人年金保険くらいしかないわけだが、過去に何度か勧められているけど断ってるわけですよ。目先のことでいっぱいいっぱいで、そんな先のことまで考えてる余裕はないっての!まずは先週の検査の結果次第だよなぁ~。

今日は午後くらいからなんか微妙に不調。昔から真夏よりも暑くなり始める時期の方が体調を崩しやすいので、ここ数日の暑さでちょっとやられてるのかもしれない。そして明日もまた暑いらしいので、とりあえず今夜はとっとと寝るとするかな・・・。
2014.06.05 じめじめ
昨日は出社前に栄養ドリンクを1本飲んだおかげか一昨日よりは調子がよかった。今日は多少は涼しくなって過ごしやすかったのだが、お昼前あたりから右のわき腹に痛みが発生・・・といっても常に痛いわけじゃなくて、ちょっとした身体の向きの変化などで起こるようである。今日はまたちょっと便秘気味で、お腹が張っている感じもするから、その影響もあるのかなぁ・・・?

仕事の合間とかに油断していると、ふと先週の組織診のことを思い出してしまう。どうして検査するかという説明がなかっただけに、何か疑わしい点があったのだろうか?とかつい考えてしまうわけですよ。でも1ヶ月後には組織診の検査結果を聞きにいくのに、半年後の定期検診の予約も入れてるわけで、単純に定期検診の一環ということも十分に考えられる。まぁ、何をどう考えたところで1ヶ月後にならなきゃわからんのですけどさ、今月は梅雨空みたいにじめじめ過ごすことになるかもなぁ。とりあえず万が一を考えつつ、気分転換もかねて部屋の整理や模様替えでもするとしましょかね・・・。
2014.06.08 ぐだぐだ
この週末は部屋の整理や模様替えをするつもりだったが、ちょっと衣類の整理をしたくらいで結局睡魔に負けてぐだぐだ過ごしてしまった。食後にさむけを感じて毛布にくるまったらそのまま寝てた・・・ってな感じですな。それほど暑くなかったんだから、ちょっとはがんばりゃよかったとちょいと反省・・・。

先日、生命保険会社に車の保険を見積もってもらったわけだが、その際に今入っている保険の確認書類ももらってきた。先月の組織診でもしものことがあったらお世話になるかもしれんので、改めてよく見てみることにしよっと。
2014.06.10 残業
昨日・今日と忙しくて残業。たぶん今週はずっとこんな感じと思われるが、そろそろコレステロールの薬がなくなるから、どっかで内科へ行かねばならんのだよなぁ。週の後半にはなんとかなるだろか・・・。
忙しいと余計なこと考える暇もないので、ここ数日はこないだの組織診のことも頭から離れがちだが、ふと手が空いた時にもしもよくない結果だったらその後の仕事に影響でちゃうよなぁ~とか思ったりもするわけですよ。今みたいな結果待ちの宙ぶらりんの状態が気持ち的にはちょいと困りますな。早いとこ白黒つけたいもんだよなぁ・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。