FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.20 はじめに
簡単に自己紹介から。
私ことかもかもは1966年生まれの女性です。
36歳の時に会社の健康診断がきっかけでで境界型の糖尿病が発覚し、食事療法と運動療法で薬はなし。2ヶ月に1度のペースで内科医院へ通院し、採血等の検査を行っています。
2009年5月、献血時の検査で貧血が発覚。糖尿病で通院している内科医院に相談して鉄剤を服用していました。
2009年の初めくらいから時々腰痛が起きるようになり、6月くらいからはほぼ毎日で、仕事にも影響が出てくるようになり、整形外科に行くも痛み止めと湿布くらいでなかなか改善されていません。朝は全然平気だけど、午後から鈍い痛みが起き始め、夕方がピークで長時間座っていられなくなります。仕事を終えて帰宅するとちょっと回復しますけどね。
中学生くらいから筋金入りの生理不順で、何度か婦人科のお世話にはなったけど根本的な解決はなされず、現在に至っています。最近はさらにいろいろ不調になることが多く、会社や仕事のストレスが影響しているのだろうと考えていました。
そんな私が腰痛を何とかしたいという思いから婦人科へ行く決意をしたところから話は始まります。
まずはよろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。