FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.21 効果
金曜は午前半休を取って内科の定期検診へ。空腹時血糖値は前回より20下がって147。他の数値は次回通院時だが、この分ならヘモグロビンA1cもたぶん下がっているだろう。これはイングレス効果と言っていいかも。イングレスで歩いたり自転車に乗って走りまわることが増えたもんなぁ。ただ、検査直前に内科医院のそばで新規ポータルを発見してテンションが上がってしまい、血圧が高めに出てしまったのはちょいと失敗だったな~。
ま、そんなこんなでこの土日は実家へ帰っていたので、ママチャリを借りて走りまわっておりました。土曜は新規ポータルをまわるのが目的だったけど、途中からここで曲がったらどこに出るんだろか?といきあたりばったり状態となり、結果的に約20km走っていた。実家のある市を何度か自転車で走ってるけど、まだまだ知らないところがいろいろあるんだよなぁ。今日は実家分の買い物のため車であちこちまわったので自転車は1時間程度。アパートに戻ってから1時間半ほど歩いたが、気温もそんなに高くなかったし、水分を取りながら歩いたつもりだったけど、最後の方は妙に顔が火照った感じがして思考力も低下しかけてたので、軽い熱中症になりかけてたかも。無理せずちゃんと定期的に休憩を取るようにしないとなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://camo13145.blog28.fc2.com/tb.php/1345-27b40293

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。