上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.28 天候
昨日の午前中は十数年ぶりに地元の科学館へ。午前中はくもりで午後から天気がくずれる予報だったので、屋内で歩きまわれるところをあれこれ考えて思いついたのだが、科学館の近くでバスを降りたら青空とギンギンギラギラな日差しで、天気予報にだまされた~と思った。天気予報を信じて日傘や帽子は持ってこなかったんだよねぇ。展示やプラネタリウムを見て、昼過ぎに出る頃には曇り空となり、カフェでちょっと遅めのランチをとったら小雨が降り始めた。降るところだけは当たってたのね・・・。
今日は朝から強い雨と風で、朝のうちに車で食材調達に出かけて、帰ってきてからは部屋で本を読んだりゲームをしたりして過ごす。このところ休みの日はイングレスのために動きまわっていたからたまには休息と思ったのだが、うちにいるとついつい余計なものを食ったりるするからいかんなぁ~と思った。次の週末はほどほどのお天気だといいなぁ。
そういやちょこっと衣類の整理もしてみた。イングレスのおかげでちょっとだけ体重も減ったので、しばらく履いてなかったジーンズも復活させられそう。ただ、左ふともものむくみはあいかわらずなので、スリムなやつはちょっときびしい感じかな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://camo13145.blog28.fc2.com/tb.php/1347-5c11141d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。