上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.01 薬指
昨日は朝起きた時点ではなんともなかったのだが、お手洗いに行った後くらいから腹筋痛のようなお腹の上のあたりの痛みが発生。便秘や下痢というわけでもないので普通に出社。会社に着いてからは寒気も発生してひざ掛けやストールを出動させる。昼食後はじっとしているよりちょっと身体を動かそうと思い、30分ほど歩きに行ったらお腹の痛みも寒気もほぼ解消。思えばいつもの体温が低い方の不調だったのかもなぁ・・・。
あと、先週くらいからだと思うけど、時々右手の薬指が曲げにくく感じることがある。これは昔から時々起こっている現象で、仕事柄マウスやキーボードの使いすぎ状態が当たり前なので、いわゆる腱鞘炎とかの仲間と思われるが、奮発してエルゴノミクスマウスに変えてもやっぱりダメだったか~。まぁ、気にはなるけどまだそんなひどくはないので、もうしばらく様子を見てみるかな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://camo13145.blog28.fc2.com/tb.php/1374-327a48be

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。