FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.27 卒業
今日は有給休暇を取って先週の検査の結果を聞きに行くため大学病院へ。一番最初に診察室に呼ばれ、血液検査も細胞診も異常なしとのこと。そして担当医から
「5年経ちましたから完治ということで経過観察も今日で終わりにしましょう」
とのありがたいお言葉をいただく。というわけで、本日をもってがん患者を卒業してキャンサーサバイバーとなりました。やれめでたや。
自分へのご褒美にデパ地下でスイーツとかちょっとリッチなお惣菜でも買って帰ろうとか思ったけど、診療開始の9時前に支払いまで終わっちゃったんでまだ店が開いていないし、傘も壊れそうな悪天候のため買い物はあきらめてアパート方面へ向かうバスに乗る。そしていつも降りるバス停より1つ先まで行って、内科医院でインフルエンザの予防接種。昨日電話したら予約なしでOKとのことだったので行くことにしたのである。その後、腫れ以外の異常は起きていないのでまぁ大丈夫そうかな。明日は土曜だけど出勤日なので早めに休もっと。

さて、そんなわけでがん患者は卒業したけど、身体に関わることについて自分の覚え書きのためにブログは継続するつもりです。更新頻度は落ちるかもしれないけどね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://camo13145.blog28.fc2.com/tb.php/1386-0945923b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。