fc2ブログ
2016.09.30 健康診断
今日は会社の健康診断の日。オプションを追加しているので検診施設での受診となるのだが、今年から新しい検診施設での受診となる。前に比べて駐車場は広いし、エントランスや受付は高級ホテルみたいだし、男女別フロアで医師以外のスタッフもほぼ女性。今どきの検診施設ってすごいねぇ。今回追加したオプションは乳がん検診と血液検査の腫瘍マーカーCA125。有料だけど血液検査もいろいろ選べるので今回追加してみた。
検査は1時間半ほどで終わり、昼食を取って買い物してから帰宅。生あくびが止まらないのでしばらく昼寝。毎月の内科の定期検診の時もそうだが、どうやら朝食を抜くと生あくびや眠気がやってくるようである。気をつけねば。下剤は効果が出るまでちょっと時間がかかるものらしくて夜8時くらいにようやく出てきた。ただ、お腹の違和感の解消はもうちょっとかかりそうかな・・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://camo13145.blog28.fc2.com/tb.php/1417-97e68494