fc2ブログ
2013.04.08 連休
今日は内科の定期検診のため有給休暇を取ったので自主的3連休。今朝は朝食抜きで実家近くのかかりつけの内科医院へ。空腹時血糖値は前回よりは下がったものの148とあいかわらず高め。前回2月のヘモグロビンA1cは6.1。コレステロールの薬のリバロは継続。
運動はめまい発生後はしばらく自粛するなど少なめになっていたし、食事はちょいと仕事中の間食がちょっと多くなってたかな。何にしても不本意な結果に終わってしまったので、これからまたがんばる、うん。
まぁ、ホントは今日は午前半休でもよかったんだけど、このところ土曜出勤日が続いていたし、本来の仕事以外の作業が多かったりしてちょっと疲れ気味だったので1日休むことにした。この3連休は実家に帰ったくらいで遠出したりとかはなかったけど、とりあえずいい骨休めにはなったかな。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://camo13145.blog28.fc2.com/tb.php/961-db27bba0